GW 淡路島への旅~わんこと一緒にお泊り 編

GW 淡路島への旅~わんこと一緒にお泊り 編~
2017/5/3
by minnie

ゴールデンウィークに1泊2日で淡路島旅行に行った時のレポートです。(^O^)
本日のお宿は、予約の争奪戦を制して取ることができた
ハナ&キッスさん(リンク先URL:https://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
最寄りのインターは、淡路I.C.になります。“明石海峡公園”からもそんなに遠くないですよ。
客室:洋 7室・和 1室・コテージ1
食堂と展望家族岩風呂が2つあります。
500坪の大きなドッグランと循環消毒設備の備わった部屋根付本格的プールが自慢のお宿。
各客室前にも200坪のドッグランがあります。
私たちは、お友達ご夫婦と一緒に、4人でコテージに宿泊しました。
(コテージは、4人から宿泊可だそうです。)

 

奥に見えるのが、
フロント・食堂やお風呂がある本館

 

反対側に私たちが宿泊したコテージ
専用のミニドッグランもあります。

 

さっそく、ドッグランではしゃいでいます。(^O^)

 

コテージの玄関
一軒家のようです。

 

2部屋あって、
こちらにはリビングと奥にベッドが2つ

位置関係がわかりますか?
4人と2ワンで泊まるには十分な広さでした。

 

冷蔵庫・電子レンジ・ポットやグラス、コーヒーなどもあって、連泊や長期滞在にも
適していますね。

本館のお風呂をいただいたので、使いませんでしたが、大きめのバスタブのお風呂もあります。

 

夕食の様子です。

ロビーにて、順番に名前が呼ばれていきます。
コテージの私たちだけ、個室でいただきました。

地元産の玉ねぎや淡路牛を使った
優しいお味の家庭料理。
新鮮でおいしかったですよ♪

プチ情報:
アルコールなど夕所持の飲み物、
持ち込みOKです。

 

お部屋に戻って、マリンくんの7歳のお誕生祝いです♪

アトリエ・ワフさんのケーキ♪(リンク先URL:https://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/
いつもながら可愛らし過ぎて、食べてしまうのがもったいない・・・。
てんつくもマリンくんも大好きなケーキです。(^O^)