便利グッズ(テラヘルツシリーズ)

チョコチップも私もお世話になっているテラヘルツシリーズ

テラヘルツは発売当時からずっと愛用しています。
わんこだけでなく、私もお世話になっています。

TERA HERTS WAN (テラヘルツワン)とは?

毎秒1兆回の振動を繰り返す浸透能力に優れた
育成光線の一種で安全無害です。

身体を構成する水分子の固有振動数に近く
身体の深部に浸透すると水分子が共振し、
身体内部の弱っている部分に働きかけることで
血液、細胞が活性化され、健康を促す働きがあります。

●血流促進

1秒間に一兆回の振動を繰り返す周波数により体内深部から

細胞と共振し正しいリズムを取り戻します。

●免疫力UP

基礎体温を正常に戻そうとする働きにより

わんちゃんを健康な身体へと導きます。

●安全無害

育成光線の一種でマイクロ派のような電磁波ではありません、

身体に優しい人工鉱石です。

チョコはおねしょがずっと治らず、それは冷えが原因とわかりました。
森先生の食事指導(身体を温める食事)とテラヘルツの腹巻とお洋服をずっと着せていました。
おかげさまで今ではほとんどおねしょすることがなくなりました。

ヘルニアになったときは
テラヘルツのマナーベルトを
コルセット代わりに巻いていました。

夏もエアコンで冷えるので、腹巻は手放せません!!

24時間、常にテラヘルツのチャームも付けています。

私自身は人用のレギンスを愛用♪
足の冷えや、むくみがはいているときと、はいていないときは全く違います!!

人もわんこも冷えは本当に怖いです!
冷えてるわんちゃん、とても多いですよ。
冷えは様々な病気をもたらします。

とくに、うちのようなダックスは胴が長いので、心臓から遠い腰やお尻部分が冷え傾向にあります。
腰を冷やすとヘルニアにもなりやすくなります。

これからもテラヘルツシリーズはわんこも私もずっとお世話になっていくことでしょう♪

ありがとうテラヘルツ♪ これからもよろしくテラヘルツ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。