飛騨高山へ旅 ~ワンちゃんと泊まれるホテル偏~

飛騨高山へ旅 ~ワンちゃんと泊まれるホテル偏~

こんにちはペコママです!
先日ペコを連れて飛騨高山へ旅行に行ってきました。
飛騨高山は素敵な景色と綺麗な空気で自然に囲まれたとてもいいところでした。
今回は高山で泊まったホテルのお話です。

ペコ親子がお世話なったのは
高山ワンワンパラダイスホテルです

自然豊かで夏でもとても涼しく感じました♪

 

ホテルに入ると大きいシャンデリアのラウンジ
売店や室内ドッグランもありました。
全体的な写真が撮れませんでしたが、
外の景色も見ながら食事ができるとても開放的なレストランと
綺麗でベランダの前は緑に囲まれてるお部屋です。

 

ホテルの周辺には
ワンちゃんが楽しく自然と触れ合える場所がたくさんでした。
わんわんお散歩コースは楽しく自然を感じながらお散歩できるコースです。
すぐ近くの乗鞍から雪解け水が流れる清流の久手川では
ワンちゃんと一緒に川遊びができ、冷たくて綺麗でテンション高くなりました。
500 坪もある広さ、気持ちよくおもいっきり走れて
四季を感じるドッグランもあります。

 

夕食は本格な和懐石料理、豪華で飛騨牛もやわらかくて美味しかったです。
朝食も品数多くどれから食べようかなって悩みました♪
別館にあるお風呂屋は 3 種類の露天風呂とワンちゃんと入れる内風呂があるんですが、

残念ながら今回行けなかっので、次行ったら絶対入りたいです!

 

自然豊かで緑に囲まれ本当に癒されるホテルでした♪
一番暑い時に行きましたが気持ちよく過ごせました。

次は飛騨高山ワンちゃんと一緒に観光編につつく、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。