GW 淡路島への旅~わんこと一緒にお泊り 編2

GW 淡路島への旅~わんこと一緒にお泊り 編2~
2017/5/4
by minnie

ゴールデンウィークに1泊2日で淡路島旅行に行った時のレポートです。(^O^)
お宿、ハナ&キッスさん(リンク先URL:https://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
ご自慢のプールで遊んでみました~。(^O^)

 

大型犬のワンちゃんが、バシャッ!と水しぶきを上げて飛び込むのを見て、興味津々のてんつくボク・・・。
水深の深いところから浅いところまであって、ワンちゃんの大きさに合わせて水遊びができます。小型犬も十分楽しめますよ~♪(^O^)
循環消毒式の管理も行き届いた綺麗なプールなので、ワンちゃんが入る際は、ブラッシングと十分な水洗いを怠らないように!!

 

プールの後は、大きなドッグランで、乾かしがてら、遊んでみました~。
プールの目の前にあるので、暑くなったらプールに入って、また、ランで遊んでと
本当にワンコには最高の環境です。
おっきな業務用ドライヤーもあって、濡れてもお天気が良ければ、
すぐに乾かすことできますよ~。

 

近かったら、夏休みにまた訪れたいお宿の1つです。
リピーター率の高い、常連さんに人気があるのが納得なワンコに優しいお宿でした。